わきがを行っている美容クリニックの口コミをランキング!

当サイトはわきがや多汗症でお悩みの方に向けた総合口コミサイトです。
臭いの元になる汗腺を目で確認して確実に除去する直視下摘除法、ボトックス
注射による治療など、皆様のお悩みに合わせた様々な治療法があります。
わきが治療に役立つクリニック選びの情報満載なので是非参考にして下さい。

ヴェリテクリニック 口コミ一覧

ヴェリテクリニックへの新着口コミ

クリニック詳細

投稿 : 2件 評価 : 3
このクリニックの口コミ(2件) 口コミを投稿する クリニック詳細情報
  • 菜々子さん 東京都在住 主婦 35歳 2013-04-13 10:41:14

    ワキ汗と足の汗の臭いが強烈でここ何年か気になっていました。
    年とともに体臭が強くなるので、
    加齢臭のような老化現象かなと思っていたのですが、
    夏場はワキの汗ジミとワキの臭いが気になり、
    冬場はブーツを脱いだときの足の強烈なニオイが気になって、
    外出はいつも自分の臭いに敏感になっていました。

    口コミ評価を見ていて、
    家から通いやすいヴェリテクリニックに相談に行きました。
    カウンセリングで先生がボトックス注射をおすすめしてくれたので、
    すぐにボトックス注射をしてもらって帰りました。

    その後臭いが軽減し、洋服の汗ジミがなくなったのが嬉しかったです。
    わきがのボトックス注射は殆どの美容外科クリニックでやっているので、
    他のクリニックにも行って料金や効果を比較したいと思います。

    • 役に立った

      1268

  • 美和子さん 東京都在住 学生 21歳 2013-02-12 16:40:16

    久しぶりに友人とランチに行ったのですが、
    その時「わきがじゃない?」とストレートに言われました。。

    今まで誰にも言われた事がなかったので凄く驚きましたが、
    友人によると近寄るとニオイがするとの事。
    一緒に住んでいる親にもわきがと言われたこともなく、
    自分ではまったく気がつかなかったのがショックでした。

    一人で病院に行く勇気がなかったので、
    その友人についてきてもらって、
    ネットで探してヴェリテクリニックに行きました。

    カウンセリングでドクターにわきがだと診断されてしまい、
    臭いが気になるのでなるべく早く手術してもらう事にしました。

    メスでワキを横方向に切って、わきがの臭いを出している汗腺を
    ドクターが目で確認しながら除去するという方法で
    臭いと多汗症の症状に効果的と言う事でした。

    局所麻酔で眠っていたら手術は終わっていました。
    こんなことなら、もっと早く治療を受けておけば良かったです。

    • 役に立った

      750

口コミを投稿する

月間口コミランキング

月間口コミランキング

今月一番評判の良いクリニック

ボックスここまで

よくある質問

新着クチコミ
施術院:城本クリニック

昔から汗の臭いに悩んでいました。 今回転職することになり、少し時間ができたので、やるなら今しかな…
つづきを読む→

石井(神奈川県 28歳)
施術院:城本クリニック

高校生のときからわきがの症状が出始め悩んでいました。 ネットで色々な失敗談などを見るたびに怖くてな…
つづきを読む→

Amy(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

今年の春に城本クリニックでわきがの手術をしました。 高校生のときからずっと悩んでいて、社会人になり…
つづきを読む→

ゆうこ(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

昔から、汗の量とにおいが自分でも気になり、運動をしたりすると特に強くなるので、あまり積極的に行動で…
つづきを読む→

asumi(千葉県 26歳)
施術院:城本クリニック

20代のときに一度わきがの手術をしましたが、最近になって再発しました。 今回は2回目の手術になるので、…
つづきを読む→

すみ(埼玉県 39歳)

ボックスここまで

PAGETOP