わきがを行っている美容クリニックの口コミをランキング!

当サイトはわきがや多汗症でお悩みの方に向けた総合口コミサイトです。
臭いの元になる汗腺を目で確認して確実に除去する直視下摘除法、ボトックス
注射による治療など、皆様のお悩みに合わせた様々な治療法があります。
わきが治療に役立つクリニック選びの情報満載なので是非参考にして下さい。

聖心美容外科詳細

東京・大宮・横浜・熱海・名古屋・大阪・札幌・福岡・広島に開院。美容再生医療に力を入れており様々な治療機器を導入し、施術経験の豊富な医師が高度な医療を提供しています。

クリニック名 聖心美容外科 東京院
院長氏名 伊藤 康平
所在地 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅 地下鉄 日比谷線六本木駅から徒歩3分 地下鉄 大江戸線六本木駅から徒歩3分 (麻布警察署裏)
診療時間 10:00~19:00(完全予約制)
休診日 土・日・祝日も診療しています(年中無休)
サイトURL http://www.biyougeka.com/
アクセスマップ
大きな地図で見る
聖心美容外科への新着口コミ
  • 順子さん 東京都在住 主婦 38歳 2013-06-21 10:42:42

    子供に「クサい」と言われて、確かに脱いだ服が生臭いような臭いだったので
    加齢臭かわきがだと思って聖心美容外科に行きました。
    結果、カウンセリングでドクターにわきがだと診断されました。

    加齢臭じゃなくて安心しました(笑)
    カウンセリングではかなり時間をかけて色々な手術方法を
    提案してもらったのですが、
    注射を打つ治療にしてもらいました。

    静脈注射で眠っている間に手術は終わっていました。
    術後数ヶ月が経ちました。
    子供に聞いてもワキは臭わなくなったそうで、
    本当に治療を受けて良かったです。

    • 役に立った

      1242

もっと見る>>

口コミを投稿する

月間口コミランキング

月間口コミランキング

今月一番評判の良いクリニック

ボックスここまで

よくある質問

新着クチコミ
施術院:城本クリニック

昔から汗の臭いに悩んでいました。 今回転職することになり、少し時間ができたので、やるなら今しかな…
つづきを読む→

石井(神奈川県 28歳)
施術院:城本クリニック

高校生のときからわきがの症状が出始め悩んでいました。 ネットで色々な失敗談などを見るたびに怖くてな…
つづきを読む→

Amy(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

今年の春に城本クリニックでわきがの手術をしました。 高校生のときからずっと悩んでいて、社会人になり…
つづきを読む→

ゆうこ(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

昔から、汗の量とにおいが自分でも気になり、運動をしたりすると特に強くなるので、あまり積極的に行動で…
つづきを読む→

asumi(千葉県 26歳)
施術院:城本クリニック

20代のときに一度わきがの手術をしましたが、最近になって再発しました。 今回は2回目の手術になるので、…
つづきを読む→

すみ(埼玉県 39歳)

ボックスここまで

PAGETOP