わきがを行っている美容クリニックの口コミをランキング!

当サイトはわきがや多汗症でお悩みの方に向けた総合口コミサイトです。
臭いの元になる汗腺を目で確認して確実に除去する直視下摘除法、ボトックス
注射による治療など、皆様のお悩みに合わせた様々な治療法があります。
わきが治療に役立つクリニック選びの情報満載なので是非参考にして下さい。

体験談

  • 東京都在住
    めぐ 25歳

  • 職場で同僚に指摘されるまで、自分がわきがとは全然気がつきませんでした。
    家族もわきがで家の中でも同じような臭いがしていた為だと思うのですが、
    なぜか学生時代も友達に指摘される事はなかったので、
    わきがは人に指摘しにくい病気なのかなと思いました。

    同僚に言われて、すぐに病院に行ったのですが軽めのわきがだったようです。再発しない治療方法とクリニックを探しました。
    カウンセリングの結果、私はそれほど匂いも強くないタイプだったようです。

    局所麻酔をしていたのですが、手術といっても短時間だと感じました。
    傷跡は1センチくらいで、ワキのシワに沿って切開してもらったので、
    傷が治ってしまうと目立たなくなりました。

    傷跡も小さいので治りも早かったし、
    手術で気になる臭いもなくなったので、
    今ではわきがを教えてくれた同僚に感謝です。
  • 埼玉県在住
    峰子 24歳

  • 子供の頃は全然臭わなかったのですが、
    大人になるにつれわきがが臭いだすようになりました。

    就職する前に親に治療費を出してもらってわきが手術を決意しました。
    大手のクリニックにカウンセリングに行って皮膚を切開して、
    皮膚の下にある汗腺のみを取り除く
    という方法で治療をしてもらいました。

    私は臭いも強いタイプのわきがだったので再発が心配だったのですが、
    手術してから2年経ちましたが再発していないです。

    ワキ汗も多いほうだったのですが、
    手術してからは汗が少なくなりました。
    ワキ毛も濃く多かったのですが、
    手術してからワキ毛も薄くなり一石二鳥です。

    服をたくさん着込んでいる冬場はいいのですが、
    薄着になるとわきがが臭っているんじゃないかと
    なるべく人に近づかないようにしていましたが、
    そんな心配もなくなって本当によかったです。
  • 神奈川県在住
    喜美子 33歳

  • 服のワキじみを見つけて、もしかしたらわきがかもと気になっていました。
    右のワキだけ臭いがあるのは気がついていたのですが、
    自分がわきがというのを信じたくないのと家族もわきがではないので、
    たんに体臭が強いだけだと思っていました。

    服が黄色く変色したのを見つけて
    「わきがだと認めて治療しなければならないかな・・・」
    と思いました。
    手術しなければいけないレベルかどうか分からなかったので
    病院に行ったところ、症状は軽度だという事でボトックス注射を勧められました。

    治療後、数日で薬が効きはじめ、
    その後は、汗の量が格段に減りました。
    汗の量が劇的に減ったおかげか、臭いも多少改善されました。

    とりあえずは今の現状に満足なので、
    これ以上気になるようであれば、
    手術をして治していきたいと思います。

月間口コミランキング

月間口コミランキング

今月一番評判の良いクリニック

ボックスここまで

よくある質問

新着クチコミ
施術院:城本クリニック

昔から汗の臭いに悩んでいました。 今回転職することになり、少し時間ができたので、やるなら今しかな…
つづきを読む→

石井(神奈川県 28歳)
施術院:城本クリニック

高校生のときからわきがの症状が出始め悩んでいました。 ネットで色々な失敗談などを見るたびに怖くてな…
つづきを読む→

Amy(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

今年の春に城本クリニックでわきがの手術をしました。 高校生のときからずっと悩んでいて、社会人になり…
つづきを読む→

ゆうこ(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

昔から、汗の量とにおいが自分でも気になり、運動をしたりすると特に強くなるので、あまり積極的に行動で…
つづきを読む→

asumi(千葉県 26歳)
施術院:城本クリニック

20代のときに一度わきがの手術をしましたが、最近になって再発しました。 今回は2回目の手術になるので、…
つづきを読む→

すみ(埼玉県 39歳)

ボックスここまで

PAGETOP