わきがを行っている美容クリニックの口コミをランキング!

当サイトはわきがや多汗症でお悩みの方に向けた総合口コミサイトです。
臭いの元になる汗腺を目で確認して確実に除去する直視下摘除法、ボトックス
注射による治療など、皆様のお悩みに合わせた様々な治療法があります。
わきが治療に役立つクリニック選びの情報満載なので是非参考にして下さい。

城本クリニック詳細

  • 城本クリニック
  • Clinic Data

全国に27院、25年の歴史と10万件以上の症例数を誇る城本クリニックは有名雑誌でも数多く掲載されているほど注目度の高い美容外科クリニックです。あらゆる診療メニューにおいて『仕上がりの美しさ』を追及した施術を行なっています。患者様にご納得いただけるまで時間をかけてカウンセリングを行い、専門ドクターが充分に時間をかけて、ゆとりをもって丁寧に施術していることも特徴です。

クリニック名 城本クリニック 新宿院
院長氏名 森上 和樹
所在地 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
最寄駅 JR・小田急・京王線 新宿駅西口より徒歩2分
診療時間 10:00~19:00 【完全予約制】
休診日 土曜・日曜・祝日も診療
サイトURL http://www.sc-shinjuku.com/
アクセスマップ
大きな地図で見る
Clinic Photo
  • 清潔感ある落ち着いたエントランスで、お迎えする患者様を安心させる雰囲気がありました。さすがは日本でも屈指の実績を誇るクリニック様です。

    清潔感ある落ち着いたエントランスで、お迎えする患者様を安心させる雰囲気がありました。さすがは日本でも屈指の実績を誇るクリニック様です。
  • 待合室は患者様同士がなるべく顔を合わせないようにプライバシーに配慮した部屋になっていました。細やかな気配りが建物の随所に見られました。

    待合室は患者様同士がなるべく顔を合わせないようにプライバシーに配慮した部屋になっていました。細やかな気配りが建物の随所に見られました。
  • 患者様第一主義を掲げていらっしゃり、院内にいるスタッフさんの対応は親切・丁寧な対応で、患者様を安心させるには十分な環境でした。

    患者様第一主義を掲げていらっしゃり、院内にいるスタッフさんの対応は親切・丁寧な対応で、患者様を安心させるには十分な環境でした。
城本クリニックへの新着口コミ
  • 石井さん 神奈川県在住 28歳 2016-03-18 17:24:15

    昔から汗の臭いに悩んでいました。

    今回転職することになり、少し時間ができたので、やるなら今しかないと思い手術しました。

    いくつかのクリニックにカウンセリングへ行きましたが、城本クリニックさんが1番丁寧な説明で、安心できたので決めました。

    手術中は看護師さんが手をにぎってくれたり、ドクターが声をかけてくれたため、不安な気持ちはなくなり、リラックスして受ける事ができました。

    経過はとても良く、臭いや汗は気にならなくなりました。
    傷の治りも良く、夏にはノースリーブも着れそうです。

    • 役に立った

      1065

もっと見る>>

口コミを投稿する

月間口コミランキング

月間口コミランキング

今月一番評判の良いクリニック

ボックスここまで

よくある質問

新着クチコミ
施術院:リッツ美容外科

夏になると汗とワキの臭いが気になっていました。 たまたま雑誌で見たのでリッツ美容外科のカウンセリン…
つづきを読む→

ゆき(東京都 45歳)
施術院:リッツ美容外科

昔からわきがに悩まされていました。 夏場は特に臭いがひどく、 個室にいると友人が顔をしかめる程きつ…
つづきを読む→

晴美(東京都 19歳)
施術院:聖心美容外科

子供に「クサい」と言われて、確かに脱いだ服が生臭いような臭いだったので 加齢臭かわきがだと思って聖心…
つづきを読む→

順子(東京都 38歳)
施術院:聖心美容外科

昔から左ワキの汗の量がひどく、 緊張すると余計に出る大量の汗に悩んでいました。 悩んでばかりでは…
つづきを読む→

陽子(東京都 31歳)
施術院:ヴェリテクリニック

ワキ汗と足の汗の臭いが強烈でここ何年か気になっていました。 年とともに体臭が強くなるので、 加齢臭…
つづきを読む→

菜々子(東京都 35歳)

ボックスここまで

PAGETOP