わきがを行っている美容クリニックの口コミをランキング!

当サイトはわきがや多汗症でお悩みの方に向けた総合口コミサイトです。
臭いの元になる汗腺を目で確認して確実に除去する直視下摘除法、ボトックス
注射による治療など、皆様のお悩みに合わせた様々な治療法があります。
わきが治療に役立つクリニック選びの情報満載なので是非参考にして下さい。

コラム

コラムイメージ

イイ匂いで愛され女子に!

ボックスここから

コラムイメージ 数年前から「恋に効く香水」なる商品が続々と新発売されていますが、人は本来いい匂いのする異性に惹かれる傾向にあるようです。匂いは気持ちを高める効果があるため、例え外見が好みでない女性でも、今まで何度会っても好きになれなかった女性でも、その女性からいい匂いがしてきた事で、急に恋愛対象として意識しはじめる事も少なくないようです。逆に今まで好きだった女性から不快な臭いがしたため、恋愛感情が一気に冷めてしまったという事もあるので、恋愛において香りの効果は軽視できません。

女性の皆様は良い香りのするシャンプーや香水を使うことで、一瞬でいい匂いの女性となれるのですが、わきがなど体臭の強い方は香水によって不快な匂いを増長させる場合があるため要注意です。まずは、わきが臭をなくすだけでも愛されるようになるはずです。現在、わきが治療はアポクリン腺の除去によって根本的に治療する「剪除法(直視下摘除法)」のほかボトックス注射により一時的にわきがを抑える方法などがあります。またクリニックによって、様々な治療法がありますので、カウンセリングでよく医師とご相談ください。

ボックスここまで

月間口コミランキング

月間口コミランキング

今月一番評判の良いクリニック

ボックスここまで

よくある質問

新着クチコミ
施術院:城本クリニック

昔から汗の臭いに悩んでいました。 今回転職することになり、少し時間ができたので、やるなら今しかな…
つづきを読む→

石井(神奈川県 28歳)
施術院:城本クリニック

高校生のときからわきがの症状が出始め悩んでいました。 ネットで色々な失敗談などを見るたびに怖くてな…
つづきを読む→

Amy(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

今年の春に城本クリニックでわきがの手術をしました。 高校生のときからずっと悩んでいて、社会人になり…
つづきを読む→

ゆうこ(神奈川県 22歳)
施術院:城本クリニック

昔から、汗の量とにおいが自分でも気になり、運動をしたりすると特に強くなるので、あまり積極的に行動で…
つづきを読む→

asumi(千葉県 26歳)
施術院:城本クリニック

20代のときに一度わきがの手術をしましたが、最近になって再発しました。 今回は2回目の手術になるので、…
つづきを読む→

すみ(埼玉県 39歳)

ボックスここまで

PAGETOP